フットボールとミュージック

プレミアリーグやら音楽やらファッションやら映画やら雑食的なブログ。。

東コレ

もう1ヶ月前のことだけど、生まれて初めてコレクションを見た


僕が見たのは一般入場可能なversus tokyoのFACETASM 15SS


今、東京で厚い支持を受けているブランドなだけあって超満員。実際、入れなかった人もいたみたいだ


ショーの内容などは色々な媒体で書かれているから、僕はファッションショーというもの自体の感想をここでは書きます


ファッションショーはなにかとても儚くて、わずか15分足らずで全てが終わるものだけど、そこには濃い時間があって、みんなが次は何が来る!?みたいなワクワク感で会場は埋め尽くされる

やっぱり、モードはファッションショーでワクワクさせてなんぼのもので、ワクワク出来るからこそモードは面白い

時代の気分が現れるファッションショーというものをファッションが好きな若者はやっぱり現場で、一度は見るべきだと思う。そこには自分をワクワクさせる何かがあるはずだから

しかもそれが一般人が入れる機会が増えているのだからなおさら足を運ぶ価値はある

そうやって若者がファッションショーに足を運ぶようになれば東京のファッションはもっと面白くなるはずだから



個人的15SS東コレベストルック

f:id:yo_yo_yo_da:20141128001816j:plain