フットボールとミュージック

プレミアリーグやら音楽やらファッションやら映画やら雑食的なブログ。。

3年ぶりの更新。これから書こう

ブログを書きたいなーと思い、サイトを開いたところ、過去に書いていたことが発覚。全く記憶になかった。。


とりあえず今日から自分の好きなプレミアリーグなり音楽なり映画なりファッションなりについて書いていこうかなと思います


3年前の記事はFACETASMのランウェイショーについての記事だった


あの当時、FACETASMは東京を熱くするブランドのうちの1つといった位置だったと思うけど、今やパリでランウェイショーを行い、ジャステンビーバーのライブ衣装に使われ、ケンドリックラマーのMVで衣装に使われるほどビッグなブランドになっててビックリ。3年って色々変わるなと思ったり


そう言えばFACETASMと言えばKOHHだ。あのランウェイショーでもKOHHはモデルとして歩いてたんだっけ。デザイナーの落合さんのミューズの1人なのは間違いないでしょう


そんなKOHHも今や日本を代表する(世界から注目を受ける)ミュージシャンになった。フランクオーシャンに起用されたのは流石にビックリした


とまぁ適当にFACETASMからダラダラと書きましたが3年という長い月日は色々と状況を変える月日だなと改めて実感したブログを書こうと決めた新年に思いましたとさ